8月2016

Rungta 5th Birthday & Exhibitin「Baltic Pottery」

IMG_5061
 

 

 

🚩Rungta5th Birthday🚩  &  Exhibition 「Baltic Pottery 」

 

本日、ルンタはおかげさまで5回目の誕生日を迎えることができました。

1周年も2周年も3周年も、気がつかないままあわただしく過ぎ去っていったのですが、

今年はささやかながらお祝いをしたいと思っています。

 

5歳の誕生日の記念イベントとして、9/3土曜日は、体に優しくとてもおいしい”Waltz”のパンと、

日本に2台しかない自転車の出張コーヒー屋さんの”チャリンコーヒー”が出店します。

9/4日曜日は、自家製レモネードやサングリア(お祝いなのでアルコールを少し☆)を振る舞います。

 

記念の企画展として、初夏にバルト三国で買いつけてきた陶器の企画展
「Baltic Pottery」

同時開催します。

おおらかで素朴な魅力のある伝統的な陶器です。まとまった数のご紹介は、日本では多分はじめてだと思います。   

開催期間:9月3日(土)〜9月11日(日)まで

 

土日にお買い上げの方には、ルンタオリジナルのプレゼントもご用意しております。

今週末、一緒に祝っていただけたらとても嬉しいです。

ご来店を心よりお待ちしております!

 

“Baltic pottery”
9.3(sat)ー9.11(sun)
open : 11:00ー19:00
close : wednesday
Rungta(ルンタ)
世田谷区経堂5-31-6
tel : 03-6413-7421

 

Information  夏季休業のお知らせ

14002362_1770546433187525_304288322_o
 

 

 

【夏季休業のお知らせ】

FacebookとInstagram での告知のみでしたので、こちらでもご案内をさせていただきます。

8月13日(土)〜24日(水)まで、2つの倉庫の引越しと夏季休業のためお休みを頂きます。

8月25日の木曜日より通常営業いたします。(11:00〜19:00)

みなさま、どうぞ良い夏休みをお過ごしくださいませ!

Rungta店主